残寒

皆様こんにちは!(●^o^●)!




節分立春と過ぎましたが、またまた寒波がやってきたようです。。。
今日からしばらくは雪の予報です。
積もるのかな???



先日の立春に誕生日だったのですが。。。
今年は2回誕生日会をしてもらいました\(^o^)/
誕生会んふふ〜♪とかいう歳?!ではないのですが。。。汗
いくつになってもお祝いしていただけるのは嬉しいものです♪
本当感謝です。

ひそかに毎日が記念日ってのもいいなぁなどと
戯けたことを思っているんですがね。。。





今週末から能登ふるさと博輪島あえの風冬まつり』が開催です。
輪島市内のあちこちでいろんなイベントが目白押しです!!
★詳細は1/29付の当ブログをご覧下さいませ★

公式HPはコチラ↓
http://www.wajimacci.or.jp/aenokaze.htm



12日()は当館のある朝市通りにて「輪島朝市感謝祭」が開催予定です。
ちょうど感謝祭に来輪予定の方は、ぜひ朝市&当館へ遊びにきて下さいね(*^_^*)
お待ちしていまーす★


k.h