2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

伊達政宗

先日とうとう輪島にも戦国武将列伝「伊達政宗」がやってきました。 さっそくチャレンジ! グラフッィクに見とれながら「成実、ガンバレ!」、「小十郎、討ち倒せ!」と熱く戦いましたが、結果は惨敗。 愛姫のかわいさが印象的でした。いろいろなモードや演出…

積極的に生きていこう・・・・と一大決心をして、社会と関わることに再チャレンジしてみたのですが、ノルマをこなすには想像以上の努力が必要であることを実感させられている毎日です。一日も早く周りの仲間に迷惑をかけなくても済む日が来ることを願って、…

*趣味の秋*

みなさん♪こんにちは〜\(^o^)/ もう11月も中旬!!もう少しで年末ですね・・・ 輪島は昨日は「カニ祭♪」でした。 本当は、カニ祭の写真をアップしたかったのですが 私が行った時には、すでに祭り♪は終わってました(>_ 祭りが14時までとは・・知りませ…

探検隊(^。^)

昨日から大荒れのお天気が続いています。 アラレが降ったり雷がなったり忙しいお天気です。 寒くなりインフルエンザの方も出てきているようなので 皆さんお気をつけ下さい。 今日は、市内の小学生が探検に来ました。 マジンガーZのワザは、いくつありますか…

ネタがなくても頑張って毎日更新しましょ

落ち葉が風に舞う頃となりました皆様いかがお過ごしでしょうか。日足がめっきり短くなりました。皆様にはますますご隆昌のこととぞんじます。冬将軍がもうそこまできていますね。そんななか本町商店街の若手「ストリートセーバ」が東京に輪島の魅力をアピール…

今月から

毎日、職員が交代でブログを更新していましたが、みんなネタ切れになってきまして・・・ 今月から、5日ごとくらいに更新しようと思います。 毎日楽しみにしていたみなさんごめんなさい。 5日ごとといいながらも、何かあった時はすぐ更新しま〜す。