HPリニューアル


〜NEWS〜



今日からいよいよがスタート!


それに伴い当館ホームページリニューアルしました


これまで同様に当館の情報はもちろん、輪島、石川県、北陸の話題などなど


綴って行きたいと思います変わらぬご愛読を宜しくお願いします\(^o^)/




といえば、やはり雪割草


市内から群生地の猿山灯台までおさよトンネル


開通し抜群にアクセスしやすくなりました!


門前町皆月〜和田を結ぶ延長1,359のトンネルは


県内で4番目の長さで市町道トンネルでは県内最長です




猿山岬雪割草の見頃は4月上旬まで


花見弁当花見酒を持ってポカポカ晴れた陽気の下


ハイキングなどいかがでしょうか?


カメラ持参で行くと感動が二倍楽しめますよ





では、当館の公式ブログに毎度たくさんのアクセス有難うございました(>_<)ノ゛


ブログタイトル: 永井豪記念館go-wonderlandの日記


公開範囲:パブリック (公開)


記事を書いた日数:はてなダイアリープラチナ市民




また新しいHPでお会いしましょう 永井豪記念館スタッフ一同