一月終わり。。。

皆様こんにちは(●^o^●)



今朝の輪島は雪がチラつき道路が薄っすら白くなりました。
朝市通りには、寒修行の僧呂たちがぞろぞろ歩いていました。


早いもので今日で一月も終わり。
明日からは2月ですよ!!!(>_<)

ついこの前、お正月いていませんでしたっけ?!
日が経つのが本当おそろしく早いです!


2月もあっという間に終わるんだろうな。。。




と言いながら。。。さて今週は節分ですよ♪

皆さんのご自宅では豆まきをしますか?
いまは豆まきよりも恵方巻き??
私は豆まきしていますよ。
もちろん!さんに豆をまく役で。笑


輪島市内の神社でも毎年、節分の日に豆まきが行なわれています。
久々に参戦しようかなぁ!

k.h