★お宝ショップ新商品入荷☆

皆様こんにちは\(^∀^)/

快晴の輪島です!!しかも暖かい。。。
今朝はアウター羽織らずに自転車乗ってきましたが、全く寒くなかったです!
こちらはお天気下り坂になってくるようですね。。。


昨日は「かにまつり」が開催され、会場は多くのお客様で賑わっていたようです。
美味しいカニを堪能できましたでしょうか??!
当館へも沢山のお客様にお越しいただきました\(^o^)/
有難うございました!!


さて、当館の人気「お宝ショップ」に新しい仲間が入荷しましたよ〜〜〜★
ショップも素敵にレイアウト変更しました!!
宜しくお願いします\(^o^)/




★メタルボーイ合金(塗装済み完成品)★
グレンダイザー』7,344円


[[☆メタルボーイ合金(塗装済み完成品)☆
グレンダイザー ブラックバージョン』8,424円]]


★メタルボーイ合金(塗装済み完成品)★
ゲッタードラゴン ブラックバージョン』8,424円




☆MB根付 デビルマン3種類(カラー:各種ブルーグリーンあり)☆
各1,080円

そらとびデビルマン
おすわりデビルマン
デビルマン




★缶バッチ★
各432円
15種類新しい仲間が増えました!
なんと!当館バージョンもあります\(^o^)/

バイオレンスジャック
けっこう仮面
・雪子姫1
・雪子姫2
・えん魔くん1
・えん魔くん2
・ダイナミック亭冷奴1
永井豪記念館
鋼鉄ジーグ
マジンガーZ
デビルマン
デビルマン
キューティーハニー
如月ハニー
シレーヌ




新作を見にお越し下さいませ!(●^o^●)!
お待ちしております。

k.h