★来館者さまへプレゼント☆


皆様こんにちは\(^o^)/

昨日は時々雨脚が強かった輪島ですが、おかげで昨晩はとても快適に過すことができました。
今朝は快晴で太陽ギラギラです(^_^;)


さて、明日11日は初の『山の日』で祝日です★
当館では日頃の感謝の気持ちを込めまして
ご来館された方へ『当館オリジナルうちわ』
明日11日から期間限定でプレゼント
させていただきます
\(●^o^●)/


サイズもコンパクトなので、持ち運びもできます。
デザインもカワイイですよ♪

こんな感じです↓



★両面プリント★
くるり返すと石川県輪島漆芸美術館の公式キャラクター『わんじま』もいるよ(^^♪
(当館と石川県輪島漆芸美術館の共通券も販売中!!←とってもおトクに入館できますよ♪)


ご家族でご友人同士でぜひこの期間に当館へ足をお運び下さいませ!!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
マジンガーZデビルマンも待ってるよ〜♪♪

k.h