残暑お見舞い申し上げます。。。

皆様こんにちは〜〜〜(*_*;
暑くてふうふうなってます。。。



今日の東海地方は38度の予報がでていましたね。
水分補給をこまめに行なわないと危険を感じる暑さです。
しばらく厳しい気温が続くようですので気をつけて下さい!!(>_<)


「喉が渇いたな」と感じる頃にはすでに脱水状態になっているそうです。
特に夏場は意識してこまめに補給しなければいけませんね。。。
気をつけないといけないなと思います!!(>_<)



〜昨日のブログより〜
輪島から九州はめちゃ遠いで〜〜〜す!!(>_<)
本州の最西端へ辿り着くまでが本当に遠く感じました。。。
私の場合は途中、いろいろと寄り道(観光)&バイクだったので尚更かも。
と言いながらも遠出はとても楽しいし、いろいろと出かけて良いものを
見たり感じたりすることは自分の為にもとても良いことだと思っています。
いいなぁ。。。\(^∀^)/



私はと言うと。。。この暑い最中に母と金沢へセールに行ってきました!!
すっかりお店は秋物になっていましたけれど。。。(^_^;)
全くお買い物候補になかったサングラスを購入♪
久々にビビビッ!!とヒトメボレでした★



今週末からお盆が始まりますね。
お盆休みに旅行を計画されている方も多いと思います。
石川県の輪島を候補にされている方もそうではない方も是非一度、輪島(当館)へ遊びにお越し下さい!
当館は朝市通りにあり、輪島名物『朝市』をラストまでゆっくりと堪能されてからでも入館できますよ。
8時半〜17時まで開館しています♪
もちろんお盆も休まず開館していますよ〜
ちなみに『5』のつく日は割引デーです★

k.h