レアキャラ現る!

皆様こんにちは!(*^∀^*)!


昨日北陸も梅雨明けしたそうです!
スカッと晴れていませんけれど。。。



子供達も夏休みに入り、朝市通りも家族連れや学生など沢山の観光客で
賑わっています!!

昨日の午後からは人気女優の「波○」さんが当館のすぐそばで某CM撮影?を
行なっていました。
見物の方なのかエキストラの方なのかは定かではありませんでしたが
人だかりができていましたよ(~_~;)



さて、いま米国で超話題になっているあのゲームアプリが日本でも昨日からダウンロード可能になりましたね!
さっそくスマホ片手にウロウロしている方々をお見かけします(^_^;)
夢中になりすぎて、お怪我などしない程度に楽しんで下さいね☆

なぜ本日はこの話題かというと、なんと!!当館に「レアキャラ」が潜んでいるとのこと!
観光客のお兄さんがスマホ片手に嬉しそうに教えてくれました\(^o^)/
お兄さんいわく、「これからこのキャラを捕まえに沢山の人がここ(当館)きますよ〜」と。
大歓迎でーす!!!\(^o^)/


ぜひぜひレアキャラを捕まえに当館へ遊びにお越し下さいませ☆



k.h