ここでぇ?

先日、何気に監視モニターを見ていたら
な・なんとキスしているカップルを発見(思わずモニターをガンミ\(◎o◎)/
彼氏が一方的に無理やり・・・って感じだったのですが
別のお客さんが隣の部屋にいるのを知ってか知らずか?
彼女の後ろから抱きつくやら、目の前にきてキスするやら見ているこっちが赤面でした。
一瞬マイクで何か注意を!とも思いましたが、何を言っていいのかわからなかったので、
とりあえず‘温かく’いや‘興味津々’で見守り、
お帰りの際は“ありがとうございました”と深々とお礼を言ってみましたが、
特に反応はなかったので、見られていたことに気付いていないのでしょう<^!^>
みなさんも、いつ、何処で、誰が、見ているかわかりませんよ!
ご用心(^・^)