☆動物園☆

今日は、いい天気(^^♪
でも、まだまだ寒い〜
明日から4月だと言うのに・・・
昨日は、子供を連れて いしかわ動物園に行ってきました。
4歳の息子は、初めてで全部の動物をさわれると思っていたみたいで・・・
私の説明不足(~_~;)
何もさわられんの〜(-。-)y-゜゜゜とがっかり。
でも、うさぎをだっこできると言う事で順番をついてさわったのですが
小さな膝にうさぎが乗せられると重たいのか顔がひきつっていました。
すっごく太ったうさぎでした。
それでこりたのか もう触りたいとは言わなくなりました。
「一番見たかったのは、何?」と聞くと「りす!でも、おらんかった(ーー;)」と・・・
動物園よりペットショップの方が良かったかな!?