雪マーク


皆様こんにちは\(^o^)/


しばらく温かい日が続き、春めいてきたなと思っていたら...
今日からしばらくは雪で冬に逆戻りです。
積もるのかな??


先日は人生初?の扁桃炎に罹り、丸2日寝込みました。
扁桃腺パンパンに腫れ上がりました...(~_~;)
久々の39度超は本当にしんどかったです。
もう勘弁です...(ーー;)


さて本日、明日の二日間、石川県内では公立高等学校の入試があります。
私にはいったい何年前の出来事??(~_~;)

あいにくの天候になりましたが、いままで頑張ってきた自分を信じて
落ち着いて入試に臨んで下さい!
がんばれ〜受験生!!!



この時期になると来館されるお客様に若者が目立ちます。
卒業旅行なのかな?
昨日も女子学生のお客様が当館のショップでグッズを大人買いされていかれました。
そして、豪先生の大ファンです!!と嬉しいお言葉をいただきました(*^_^*)
有難うゴザイマス♪


卒業旅行春休み旅行『輪島』に遊びにきませんか?!