謹賀新年


あけましておめでとうございます\(^o^)/




皆様にとってキラキラ素敵な一年になりますように。。。
本年も宜しくお願い申し上げます。




輪島は例年になく、お天気にも恵まれ暖かく穏やかな三が日でした。
当館へもたくさんのお客様にお越しいただき有難うございました(●^o^●)




今年のお正月休みは短く、あっという間に仕事始めの本日をむかえている方が
多くいらっしゃるのではないでしょうか?!
皆様もそれぞれ思い思いのお正月を満喫されたことと思います(*^_^*)




私事になりますが。。。
2日は実家にて家族が大集合しました。
両親、姉兄、甥っ子、姪っ子と過す時間はとても楽しくて、家族っていいなぁ!!と
つくづく感じた一日でした。
それぞれ家庭を持つとなかなか家族全員が揃うのはむずかしく限られます。
だからこそ大切にしたい時間です。


今週ちょっと頑張れば3連休ですよ〜〜〜♪




k.h