人気のフリーペーパー届きました!

皆様こんにちは\(^o^)/


昨日から晴れ続きの輪島です。
午後からは雨の予報でしたが。。。
今週は暖かいようなので嬉しいです!


公私ともに慌ただしい時期ですが
風邪やインフル、ノロと大流行していますのでご自愛下さいませ。


さて、数日前にるるぶFREE冬’17」が届きました!
フリーペーパーなのでご自由にお持ち帰り可能です。
当館入り口に設置してあります。
こちらのるるぶ能登「金沢」「加賀」
地域別でグルメに特化した内容になっています。
おトクなクーポン付き♪




今号では当館も「※あぜのきらめきサポーター店」として載っています!
白米千枚田でおこなわれている大規模なイルミネーションイベント「あぜのきらめき」で
撮影した画像(携帯可)を受付にてご提示いただくと
オリジナルクリアファイルをプレゼント(〜3/12まで)
しています。
※特典は各店舗により異なります



ぜひこの機会にクリアファイルをゲットして下さい\(^o^)/

k.h