★お知らせ☆

皆様こんにちは\(^∀^)/


今朝は雨模様の輪島です。
今日は一日雨の予報です♪
気温は昨日よりも高く暖かく感じます。
寒いのは本当勘弁です。。。(>_<)


朝市ですが
今月の28日(水※)はお休みの予定でしたが、
歳の瀬ということもあり開市されることになりました。
31日までやっていますので、年末の買出しに朝市へお越し下さいませ♪
慌ただしくてそれどころではない方も多いとは思いますが、歳の瀬の朝市は活気があって
オススメですよ〜♪是非\(^o^)/

※毎月第二、四水曜日・1/1〜3は朝市休み
【輪島朝公式HP】
http://asaichi.info/




当館は年中無休(展示替え時は除く)で開館しております。
開館時間も平常通りで8:30〜17:00までになります。

年末年始に輪島へご旅行、帰省のご予定の方、ぜひ遊びにお越し下さいませ。
お待ち致しております。