フリー冊子ぶらり能登2017


皆様こんにちは(*^_^*)


師走に入りましたね。
風邪など体調崩されていないでしょうか?
風邪っぴきさんをよく見かけます。
インフルやノロも平年より1ヶ月程早まって流行しているようです。
おそろしい。。。

滅多に風邪をひかないわたくしも、ここ数日、風邪気味でややしんどいです。
うたた寝が祟ったようです。。。



タイトルの件になります。
今月からフリー冊子「ぶらり能登2017」の新号が出ています。
能登の各観光施設などに設置されています。


フリー雑誌なのに、観光に関する情報量や特典が豊富でクオリティが高い!!
他のガイドブックと大きく異なり、制作者や能登人の意見はもちろん、
実際に能登を訪れた旅行者の声が大きく活かされているとのことです。
個人的には、能登の交通ナビ情報が詳細に記載されているところや地区別にわかりやすい地図が記載されているところが大変便利だなと思います。


もちろん当館にも「ぶらり能登」を設置していますので、お気軽にお立ち寄り下さいませ。


k.h