行楽シーズン到来


はじめに。。。


東北はじめ北海道ではいまだ、台風10号などによる土砂災害や浸水被害など
で避難を余儀なくされている方がたくさんおいでます。
どうかこれ以上被害が大きくならないことを心より願っております。





皆様こんにちは☆


昨日の輪島は大雨警報が発令されたりとほぼ一日降雨でした。
今朝は快晴でしたが、午前中に一度スコール?!みたいにザーッと降りました。
ここのところずっと大気の状態が不安定ですね。。。
天気予報をマメにチェックして気をつけなきゃです。



来週末からはシルバーウィークが始まりますね。
しかし。。。
カレンダーをチェックしても今年は微妙。。。w
何度見ても微妙。。。www
前半と後半で分かれるパターンかなぁ??

皆さんはご予定お決まりですか?!


ぜひお出かけの候補地に輪島を〜!!!\(^o^)/
涼しくなってきましたので、ゆっくりと奥能登ドライブもオススメです!
当館は連休中も開館していますよ〜
スタッフ一同、心よりお待ちしております!




ではまたです★
バイバイ

k.h