☆ライオンロック★

皆様こんにちは(*^_^*)


今朝から雨模様で涼しい輪島です。
また、明後日からは快晴&暑い日が続くとの予報でした。。。
台風一過で変わるかも!ですが。


世間を騒がしている台風10号(名称:ライオンロック)は現在、いわき市沖ぐらいを
通過中とのことです。(>_<)こわいこわい・・・
強い勢力を維持したまま、夕方前後には東北地方へ上陸するおそれが高くなっているようです。
特に東北では、記録的大雨・高波・高潮に厳重警戒とのニュースが何度も流れています。
関東はじめ北日本においでる方はどうかお気をつけ下さい!!


輪島の一部の中学校では明日から関東方面へ修学旅行だそうです。
大丈夫かな??(>_<)
何はともあれ無事に行って元気に帰ってきてほしいと思います★



明後日から9月です。
『食欲の秋』ですね。。。
天高く馬肥ゆる秋とも言うのかな。。。?!
今夏の猛暑でも食欲が全くおちないどころかモリモリ食べまくっている私ですが
秋が訪れたら、さらにこの食欲はどうなるんだろうと危険な予感。。。(*д*;)





ではまたです♪

K.h