夏真っ只中!!


皆様こんにちは。。。\(´∀`)/

暑さも本格的になり、8月突入です!
毎日が目まぐるしい早さで過ぎ去っているように感じるのは私だけではないはず。。。
このままあっという間に年末を迎えそうな勢いです。こわいこわい。

9年前の今日は、関空の第二滑走路がオープンし、国内初の完全24時間営業の空港となった日です。


今日の輪島は30℃いかないとの予報でしたが。。。暑いよ〜
朝は快適でしたけどね。
最近は暑さにやられているのか夜は早々に寝てしまいます。
食欲旺盛で元気モリモリなんですけどね。。。(^_^;)
そして今朝は4時半起床。なんだか、お年を召した方のような生活リズムです笑
早起きは大の苦手なのに?!!
まあ夏限定で時期終わることでしょう。。。笑


先日、小学生の甥っ子に会ったら
日焼けして真っ黒くろすけになっていました(*^_^*)
プールに海にと夏休みを満喫しているようです。
いいなぁ。。。(^_^;)


皆様はどのような夏をお過ごしでしょうか?!
街中で観光客の方々をあちこちで見かけます。
夏休みということで家族旅行がてら当館に足を運んで下さる方も増えています。
来週の11日(木)は大人には嬉しい祝日「山の日」ですね!
今年から制定されました。
この祝日が制定されたことで、祝日の制定がない月は「6月」のみとなりました。
ここまできたら6月も是非是非お願いします!!って感じです笑


初の祝日「山の日」はご家族、お友達同士で当館へ遊びに来ませんか?!
夏の輪島も楽しいですよ★


k.h