☆お宝ショップ新商品★

皆様、こんにちは!(●^o^●)!

3連休はいかがお過ごしでしたか?!
今週から夏休みに入る子供達も多いのではないでしょうか?
いいなぁ〜〜〜!!
大人こそ夏休みが必要だと思うのですが。。。(^_^;)


昨日は九州〜東海地方までは梅雨明けしましたね。
気象庁の「梅雨明け宣言」というのは、なかなか難しいそうで
いくつかの条件が揃っていないと宣言できないそうです。


さて北陸も梅雨明け目前かな???
熱中症にだけはくれぐれも気をつけて、楽しい夏を満喫したいと思います。


今日は当館の『お宝ショップ』新商品のご案内です☆
先月の豪先生をお迎えしての7周年記念イベントにあわせて『お宝ショップ』も
リニューアル&新商品が入荷しました!
とっても素敵に生まれ変わりましたよ\(^o^)/

こんな感じに♪↓

※画像をクリックすると拡大します♪






新商品がコチラ♪↓

※画像をクリックすると拡大します♪
☆彫金ステッカー☆
ご自分用&お土産にいかがでしょうか?
デビルマンマジンガーZグレートマジンガーあり。
キラキラしていてとってもキレイですよ♪

トランクにペタリ貼ると目立つかも!!

☆缶バッジ☆

各種揃っています!
お手頃価格なので人気です!
バッグなどに複数付けしてもおしゃれですよ〜



☆超合金マジンガーZ鋼鉄ジーグカラー)☆


今後も新商品など入荷しましたらご案内させていただきますね!
宜しくお願い致します\(^o^)/


k.h