☆あわび王国★

皆様こんにちは!(●^o^●)!
今朝は梅雨らしい曇り空からスタートの輪島です。
ムンムン蒸し蒸ししています。。。
私もワイナリーにできたフレンチレストランへ出かけたいです!(←詳細は7日付のブログをご覧下さい☆)



いよいよ来週末は連休です!!!
皆様のご予定はお決まりでしょうか?!
どこへ行こうか迷い中の方に朗報で〜す★★★
連休中日の17日(日)『輪島あわびまつり』が開催されます\(^o^)/


毎年、県内外から沢山の方々にお越しいただき大盛況なんですよ〜
会場も当館のすぐそば(徒歩3分程)な上、屋外ですが屋根もあるので
万が一、降雨の場合でも安心して楽しんでいただけると思います。


会場では飲食はもちろん、物販抽選会移動ミニ水族館アトラクション(御陣乗太鼓、輪島高州太鼓)などなど楽しめるコーナー満載ですよ☆
私も行きたい。。。(>_<)



『輪島あわびまつり』詳細はコチラ↓

http://www.ikwajimagyokyo.jf-net.ne.jp/


あわびまつりを堪能された後は当館へお立ち寄り下さいませ★
マジンガーZデビルマン&スタッフ共々お待ちしていま〜す

k.h