世界一美しい○○○へ

皆様こんにちは!(*^▽^*)!
だんだんと気温が高く暑い季節になってきました。
はやく夏がやって来ないかなぁ。。。
一年中、夏でもウェルカムな私です。


先日、予てより行きたかったあそこへ行ってきました!!
メディアはじめ某雑誌などで
『世界一美しい』
と賞賛されているあのスタバです。
富山市の富岩運河環水公園内にあります。
広大な面積の公園はカップル、お友達同士、ご家族、ワンちゃんのお散歩などなど
幅広い年齢層の方が楽しめるステキなスポットになっています。


さてお目当てのスタバはどこだ?!と公園内を見渡すと。。。
ありました〜〜〜!!!
しかし店内へ入るのに順番待ち&店内は満員御礼。。。(~_~;)
ゆっくり、のんびりしたいと思っていたので、ちょっとガックリでしたが
すぐに順番もきて、ちょうど運河を眺められる窓側の席が空きラッキーでした☆


ロケーションは最高なのではないでしょうか!
夜になるライトアップされてさらに美しさが増します。
季節によっても様々な表情をみせてくれるようですよ。
北陸ならでは、雪の降る日も美しいんだとか?!
一度、冬にお邪魔したいと思います。




★環水公園のスタバが気になった方★
ネット検索すると美しい画像がたくさんアップされています。




k.h