朝市パトロール☆

皆様、こんにちは\(●^o^●)/
今朝の輪島はお天気も良く暖かいです。
風が強いかな??

昨日のこちらのブログでも紹介されていた輪島ドラマ記念館へ行ってきました!
観に行きたいなと思いながらもすっかり忘れたり。。。(~_~;)
館内は『まれ』の撮影セットによりドラマの世界が再現されており、楽しく見ごたえがありました。
朝市に楽しいスポットが仲間入りしましたね。
あっ!!!当館のパンフレットも設置されていました!!
詳細は昨日のブログをご覧下さい!(*^_^*)!


ドラマ記念館までの道のりにもおばちゃん達が元気にお店を出しています。
朝市のおばちゃん達は明るく元気でパワフルな方々ばかりです!!
いろいろと話をしながら買い物するのが、本当楽しく元気もらえますよ〜\(^o^)/


☆かわいいおばあちゃんたち☆



☆えがらまんじゅう大人気?!☆




☆わぉ〜!!でかい!!<゜)))彡地蛸!!☆





当館も朝市通りにありますので、ぜひ朝市を満喫されてから遊びに来て下さい!!
朝市はお昼12時には終わりますが、当館は17時まで開館しております。


ではまたです☆(*^_^*)
k.h