人気モノ☆


ゴールデンウィーク最終日〜


長かった連休も今日で最後!


明日からはまた日常の生活。



ゴールデンウィーク中は、


たくさんのお客様にご来館いただき


誠にありがとうございました!!


スタッフ一同


心より感謝申し上げます。



連休最終日の今日は


永井豪ファンクラブ代表の


Y氏にもご来館頂きました。


いつもご来館ありがとうございます!



朝市娘の朝いっちゃんも


大活躍☆★☆


朝いっちゃんの周りには


多くの笑顔があふれます(^_^)



風が強く吹いています。


何やら館内に良いにおいが・・・


ハタハタを焼いている


においでした。美味しそう〜♪


みなさんは、どんなゴールデンウィークでしたか?