ねぇ〜、ネッ!

知ってる?
明日から 始まる 『 あ ぜ の き ら め き !』
ほら あの 有名な 輪島の 棚田の 千枚田

12,0000個のね 光のイルミネーション

夕方の 5時 過ぎから 9時 頃迄 

見れるんだって! すごいね!

一人っきりで もの想いに ふけりながら見るも 良し・・・・

ペアで 其々がお互いをいたわりながら 見るも 好し

はたまた 気の合う仲間同士で 未来に思いを馳せながら 見るも 善し!

何せ とにかく 一度 行くべしの お薦めスポットでェ〜す!

  但し お出かけには 注意が必要ですよ!
  これは ひややっこ君と  お約束してください。

   千枚田ポケットパーク駐車場の周辺は 混雑が予想され 周辺道路は駐車禁止   です!
   自家用車の方は 割引チケットを利用されて
     輪島駅と塚田発の往復バスをご利用頂き    
                時間の許す限り 楽しんで来て くだぁ〜しっね!

   *割引券の配布先:輪島市観光協会(道の駅輪島ふらっと訪夢内)
            ℡:0768−22−6588