今日も雨・・・・・

いったい何時になったら晴れるのかなあ〜・・・・
早く青い空が見たいよオー!!
能登輪島の朝市通り永井豪記念館から毎日のように空を見上げて叫んでいるのですが天の神様も地の神様もなかなか応えてくれません。
しかし、それでも、ひややっこ君は負けずに叫び続けています!
「神様、ボク達が元気になるには、青い空に包まれた磯の香りい〜っぱいの海の幸と、澄みきった空気の中で育った山の幸が必要なんだよオ〜!!
 3・11のみイ〜んなだって同じ気持ちなんだから解ってよ!お願いしま〜す」って。
被災された皆さん!
 ボク達も能登沖地震から三年余り、なんとかふるさと”わじま”を守り続けて生きています
 いつか落ち着いたらきっと能登の国・輪島の朝市通り永井豪記念館会えると信じていますから、お身体だけは大切にして毎日をお過ごし下さいね、きっとだよ!