帰ってきたデビル

もう記念館のカウンターに座る事はないのかなーと思いきや・・・
帰ってまいりました。
開館して何年経ったのでしょうか?
いろんな方々がご来館くださいました。有難うございます。
さて、今後記念館を中心とした街づくりはどうなっていくのか
大きな展開はあるのか、どんな方向に行くのか、重要な時期に
きていると思います。
先生もまだ若いですし、スタッフの方々もパワーがあります
我々本町商店街も頑張らなくてはなりません。
全国にいろんなマンガミュージアムがあり、街づくりも行はれていますが
私達も負けずに先生の力になれるよう応援いたしましょう。
きっと未来永遠に輝き続けます。
近く本町商店街でも新しい企画を考えています、どのような物になるか
確定いたしましたらブログや本町商店街のホームページ(www.wajimacity.jp)
にてお知らせ致します。乞うご期待!
と、言う訳でまだまだ活躍致します。
今後ともデビルを宜しくお願い申し上げます.