漫祭!盛況!!

本日、漫祭 大盛況でした!

ご来館くださった多くの皆様ありがとうございました m(__)m

永井先生ご本人によるイラスト教室やトークショーはファンならずとも必見でした。

イラスト教室は会場の都合により入場制限がありましたが、会場内の様子が記念館前のモニターで公開されて、皆さんに見ていただける良いイベントになっていました。

ちなみに、永井先生がイラスト教室で描かれたイラストは、後日記念館で公開の機会があると思います。

今回ご覧になれなかった皆様も楽しみにしていてください。


なお、記念館では只今、「永井豪記念館友の会」会員を募集しております。

入会費、年会費等不要で、入館割引等の特典が受けられ大変お得です。

ご入会お待ちしております!!