☆漫祭☆ 始まる!!!

既にHPなどでご存知かと思いますが、
とうとう『漫祭』が始まります。


18日は前夜祭として
午後5時から「永井豪記念館友の会」入会受付が
記念館内で始まります。
午後7時からは 記念館前の特設ステージで
漫画家田中成治先生の漫画講座が開かれます。
秋の夜風の爽やかな時刻です。
ミニSLが走り(子供さんは乗ることができます)、
出店もでます。ふるってご参加下さい。


そして、明日はいよいよ 記念館内のスタジオGO!で
午後2時から 永井豪先生のイラスト教室です。
その後、特設会場での先生のトークショーがあります。
混みあう恐れがありますので、お早めにお越し下さい。


ファンは必見!!! 
そうでない人も本物のプロの技に釘付けになる事間違いなし(*^_^*)
皆様のお越しをお待ちしております。
先日のブログにあった本町通りの『宝さがし』も好評実施中☆