船の旅☆

 
 少し前のことですが、輪島に豪華客船が初めて来ました!(^^)!

 とっても興味があったのでお見送りに行って来ました!

 でかい‥ かっこいい‥ セレブな香り‥ 
 
 のりた〜〜〜〜〜い!!!!!

 
 船にのって来られた方とお話する機会があったのですが、
 輪島の次は北海道まで行かれるそうです!

 船の旅は最高だよ! と、うらやまし〜☆

 
 お見送りは映画のワンシーンのようでした!

 紙テープが夕焼けの海にとってもキレイでした☆

 記念の黄色いはんかちも頂き、
 お見送りできてとても満足でした(*^_^*)


 また、輪島に来られるようです!

 船でお越しの方も是非 永井豪記念館へお出かけ下さい☆