最近のショックな出来事

先週、子供が通っている保育所の発表会がありました。
娘にとっては最後の発表会で、とても張り切っていました。
その姿をばっちりビデオ撮影したはずだったのですが・・・
家へ帰ってビデオを見ようと、テレビの前にみんなでスタンバイして
再生ボタンをピッ!
あれっ???
少し早送りしても映らない(>_<)
ガア〜〜〜〜〜ン!!何も映ってない(T_T)
ずっと早送りしていくと息子の劇の途中からようやく撮れてました。
あ〜〜ショック!
娘はもっとショックだったようで、今にも泣きだしそうな顔をしてました。

何かイベントがないと使わないビデオ

いざという時に、こんなことになるとは・・・
何で映ってなかったんでしょう?
原因不明です(^_^;)