高校の閉校式

私が卒業した高校が、今年3月で閉校(T_T)
昭和45年に創設された高校も平成22年3月で40年の歴史に幕を閉じることになりました。
寂しいな〜(>_<)
3月6日に閉校式があります。
昔懐かしい先生による最後の授業【思い出の授業】もあるそうです。
先生の名前を見ただけでも懐かしい(^^♪
事前に申し込んだ参加者には、座席やプリントも用意されるらしいです。
最後なので、たくさんの卒業生に参加してほしいですね。
久々に会う同級生と懐かしい話に花が咲くことでしょう。
何十年ぶりに会う同級生の中には、誰???っていうくらい変わった人いるのかな(笑)
市外、県外にお住まいで当日閉校式に参加される方
次の日の午前中、朝市通りを歩いてみてはいかがですか。
永井豪記念館は朝市通りにあります。記念館にも来て下さいね。
さて、問題です。
永井豪記念館は平成21年4月25日にオープンしました。
元は、何があった場所でしょうか?
あっ・・・もちろん輪島にお住まいのみなさまも、ぜひ記念館に来て下さいね。
お待ちしております。\(^o^)/