魔の1日‥

 本日晴天でございます☆

 朝市通り、(記念館の前)も除雪が行われキレイさっぱり雪がなくなりました(●^o^●)

  ご苦労様でした!!!


 先日、この大雪で私の車は1日に3回も雪にはまってしまいました‥‥。

 朝‥ 昼‥ 夕‥ と、なぜか食後に‥‥

 
 車を動かす度に、立ち往生<`〜´>!!

 ご近所さんや近くを通ったお兄ちゃんに助けられ、前から後ろから車を押しては雪をかきの繰り返し、

 大変大変ご迷惑をおかけしました‥。

 
 さすがに3回はグッタリ(ーー;) おまけに、手足は何故かあざだらけ‥。

 学習能力のない私‥ 

 もう大雪はこりごりです(-_-;)