イベント情報



皆様こんにちは♪(●^∀^●)♪



一昨日から降り続いた雨も止んで。。。
今日は午前中は晴れていましたが、また雲ってきました。。
週末は再び雨模様とのことです。


昨日、縞蚊に腕を集中攻撃されて、ぼんぼんに腫れて超痒いです。。。(>_<)
一気に7ヶ所ぐらい刺されました。。。(>_<)
このヤロ〜〜〜〜!!!


さて明日から10月に突入ですね☆
早いなぁ。。。
今年もあと3ヶ月!!!(>_<)
うぅ。。。考えただけでゾッとします。。。
さて、来月からは輪島ではいろんなイベントが開催予定です。


◆10月 8日()〜9日(禅の里ロードレース(輪島市門前町会場) 
 今年で9回目となる実業団による自転車ロードレース。


◇10月15日()〜2017年3月12日(あぜのきらめき(輪島市白米 千枚田 
 ★特におすすめ★ 
 世界農業遺産に認定された棚田に並べられる約2万個のペットボタルのイルミネーションは圧巻!!!
 点灯時間日没から4時間(天候により前後します)


◆10月23日(わじま里山里海まつり(輪島市マリンタウン特設会場) 
 旬の輪島の山の幸、海の幸を存分に楽しめます♪(物販、飲食ブースあり)
 美味しい食材を探しに来ませんか?!




★☆★明日1日(土)から西内まりや主演キューティーハニーTEARS]公開☆★☆
詳細は公式サイトをご覧下さい→ www.cutiehoney-movie.jp/





来月の3連休はちょっと遠出して秋の輪島を感じる旅に出かけてみませんか!?
ぜひお待ちしております♪
ではまたです♪
素敵な週末を。。。

k.h