開館7周年イベントレポ


〜超合金マジンガーZ鋼鉄ジーグカラー


やはりを立てないと


開館記念イベントは始まらないでしょ!!


このバルーンは毎回少し難航しながら立てます


力自慢スタッフ総結集★☆


倒れないよう前日に準備した鉄パイプ手綱をしっかり固定




今年は練習甲斐あってすんなり立ちました!


が・・?!デビルマンがなんか違う Σ( ̄Д ̄;)


なんとなく違和感を感じながら記念撮影


近くで見るとホント迫力あります!!



当日憩いの広場には長蛇の列


30引き換え予約チケット販売スタート!





引き換え予約チケットはあっという間に


サイン入りフィギュアは数に達したので売切ました


サインなし超合金マジンガーZ鋼鉄ジーグカラー


お宝ショップにて現在、販売しております






13時からは握手会開催


いつも穏やかな微笑み白のジャケット素敵な豪先生


TV局、新聞社のインタビューが始まり


質問の一つ一つに笑顔で答えるお姿に


当館スタッフもお客様もウットリ(>_<)


握手会大盛況ののち1時間ほどで終了





開館記念イベントに伴いお宝ショップ


入荷しました!!


彫金ステッカー缶バッジです


また、原画コーナーキューティーハニー


パワーアップされ見応えある内容です☆★






<追記>

・あさみぃさんまたお会いできる日を楽しみに!

ikeda氏前回は入院中とお聞きしました。お体を大切に☆

kikuchi宴会部長開館記念イベントも宜しくお願いします♪