★明日は割引デー★

皆様こんにちは(^_^)v
今日も朝から日差しが強く暑〜〜い(*_*;輪島です!
昨日、石川県も梅雨入りしました!
近年は梅雨入りしても、まとまった雨も降らず、空梅雨ですが今年はどうでしょうか?!
夏を迎えるためにも雨は必要なのですが。。。



明日は『5』の付く日で割引デー
になります。
水曜日ですが朝市もやっています☆
ドライブがてら、輪島まで遊びに来ませんか〜!


イベントもいよいよ来週末になりました(*^_^*)
楽しみですね!!
来週の20日(月)〜24日(金)までは原画展示替えのために臨時休館
させていただきます。
館内の『お宝ショップ』も模様替えしますよ♪
25日(土)のリニューアルオープン(7周年記念イベント)をお楽しみに〜\(^o^)/
皆様のご来館を楽しみにお待ちしています!!


☆7周年記念イベント☆詳細はこちらをご覧下さい↓↓↓
http://www.go-wonderland.jp/press%20release.pdf

それではまたです♪
k.h