市民まつりも終わり・・・

皆様、おはようございます!!(~o~)

週末のおまつりも無事に終了しました。
楽しいことは一瞬にして終わりますね。。。

例年、この日にあわせて県内外から観光にお越しになる方や地元っ子は帰省したりと
いつになく街中は人が多かったです。
いつもこのぐらい人がいてくれると賑やかでいいのになぁと思います。。。(^_^;)


この『市民まつり』はイベント内容も豊富で老若男女問わず、楽しめるところが良いです。
近年はこのまつりのメインを飾る?!大花火大会が口コミなどで人気になり、県内外問わず観にいらっしゃる方が増えました。
それらに加え、今年はブルーインパルスのアクロバット飛行もあり、大変賑わいました(^_^)v


ブルーインパルスは本番前日の3日に快晴の下、予行演習を行ないました。
予想通り、観覧者も少なく、とくに規制もなく、航空祭では考えられない場所から撮影できたりと
ドルフィンサポーターにとってはたまらなかったと思います。
そしてなんと言っても天候が抜群に良く、あんな快晴の下での演技もそうそうお目にかかれないかなと。。。


【予行演習ショット】
☆サクラ☆


☆ハート☆
近すぎてレンズに収まりません・・・(*_*;

[



☆いろいろ☆



当日は雲がかかり残念でしたが、さすが本番は披露する場所もバッチリ修正して素晴らしい演目を
披露してくれました。



★本番★


近距離での撮影が可能でしたので、スマホでもキレイに撮影できました!!

k.h