初投稿!!

 初めましてこんにちは!!
今年度からブログ担当の仲間入りをさせていただくことになりました。
皆様、宜しくお願い致します(●^o^●)
昨年度同様、定期的にアップできるように頑張ります!


 さて、初の投稿はお花見ネタを書こうと思います。
私事になりますが、昨日は近所の公園にてお花見をしてきました。

 輪島の週末はお天気にも恵まれお花見日和でした。
ちょうど満開をむかえた公園も宴を楽しむ人たちで溢れていました。

 手作り弁当で!!と張り切りたいところでしたが、、、楽チンな選択をし
お弁当は買っちゃいました(^_^;)
ワインとワイングラス持って、コーヒー豆にミル持って、テーブルとイス
持って、シングルガスバーナーも忘れず持って。。。とキャンプグッズが重宝しました。

 公園入りして、場所探しをしていると、絶好の場所が空いているではありませんか?!!
ラッキー!早速、テーブルセッティングして
楽しい宴のはじまり はじまり〜

お外でいただくワインもお弁当もなんて美味しいのでしょうか!
お花見でなくとも、これから暖かい季節になるので、こうしてお弁当持って
ピクニック気分を味わいながらお外でランチもいいなぁと思いました。

美しい桜を眺めながら、気分もリラックス出来て、なんだか幸せな気分になれたお花見でした。


 これからの季節、素敵な方(仲間)とご一緒にお外ランチをしてみてはいかがでしょうか?!
ぜひオススメです(●^o^●)




★K.H★