花火


〜そろそろ夏到来!〜



晴天が続いています。


花火大会が終わったら夏が来ました(>_<)


最高気温は22℃です☆



市民まつりの2日間


お天気にも恵まれ


無事、花火が打ち上げられました。



御陣乗太鼓が終わったあと


「5、4、3、2、1・・・」


みんなのカウントで


輪島市民大花火大会が始まりました☆



年々お客さんの数が増えている


大花火大会!


マリンタウンが


人で溢れていました。



20分間で15、555発


打ち上げます!


景気よくドンドン上がりました。


圧巻の美しさ!!



フィナーレでは


宇宙から銀河系を


見たような景色が広がりました。




「ワァ〜!」と


会場から大きな歓声が上がります。


目の前に広がる流星群!!



花火大会を見終わった後、


宇宙旅行した気分になりました。


まだ大花火に、来た事のない人


是非、一度見に来てください!!



遠方から見に来ても十分


価値があります◇◇


今年来られなかった人!


来年は是非っ!!\(^o^)/