イマドキ☆の精米機


〜イマドキの精米機〜


能登米どころご近所親戚の方から、


お米を頂くことがあります。


頂くお米然、玄米!!


自分精米しに行きます。



街中には、コイン精米機


何ヶ所かあります。


その中でも、ココ精米機最先端☆★



何が最先端かと言うと、


画面タッチパネルっなんです!!


キロ精米したいか、


画面をタッチして決定します。


精米種類豊富〜



ちなみに玄米投入口は、


驚き自動開閉です!!


開閉の際は、アナウンスが流れます。


これも凄い先端です。



新鮮なお米は、分米ぐらいが美味しいですよ〜


栄養分も残るし、ピラフを作るときなど


活躍します!!8分米ピラフおいしいデス。



ガーッと言うと共に、


真っ白お米のように、流れ出てきます。


出てきたお米は、米袋キャッチ



更に精米中は、スタートから終了まで時間


キャラクター画面に登場して


時間を教えてくれます。


イマドキの精米機は、待っている時間楽しいっ



お米のビフォーアフター


精米したてお米は、


温かいです。


新米のようにしい〜(>_<)