行ってきました!

あぜのきらめきハートを探せ


参加してきました。


千枚田には、カップ


たくさん集合していました\(^o^)/


17時頃〜夕暮れとともに、


ピンク色が浮かび上がります。


は、が散らつきながらも


れていました。


クリスマス寒波と、


日本海厳しい横風


相当、寒かったです。

寒さ冷たさで、イタイ〜*+_+*


が・・気力で、あぜの中に入りハートの捜査開始


この広いあぜの何処かに、


ハート型キラメキが隠れているはず・・・


険しい坂道を下って、必死に探します。


周りのカップもけっこう真剣


私達は真剣になるあまり、険悪ムード


終始、身体をあおる強風。海も大時化。


荒波千枚田

日本画のような冬景色。


雪はすべて、風で飛ばされていきます。

日がとっぷり暮れると真っ暗に。


手当たり次第、ハートらしきものを


カメラ携帯バシバシ撮影


寒さで捜査も限界ハートらしき画像を持って


きらめきスープ&カフェへ。


発見したハートは、正解ではないものでしたが・・


頑張った?オマケにぜんざいGET!!


ハート型白玉


温かいぜんざいを食べて、仲直り(^_^)v


闇夜から浮かぶ


光の千枚田幻想的ですが、

夕暮れもなかなかいいですよ


あぜの


是非、一度ご覧あれ