感動!あぜのきらめき

1110日()に開催された

輪島白米千枚田 あぜのきらめき

オープニングイベントは、感動でした!!

一面にきらめくピンク色イルミネーション

2万LED。愛称は「ぺっとぼたる」。
去年より8千追加されたそうです。

下に降りて、散歩道を歩くと本当に、

が広がっていました。

まさに、壮大なファンタジー

ギネス記録記念して、花火も打ち上げられました
わずが40秒間でしたが、めちゃ感動
福井県三国町出身・ヒナタカコさんの

ライブも良かったなぁ。うますぎ(>_<)

感動が伝わるかな
大空に画く300花火です。

是非、クリックしてみて下さい

あぜのきらめきは、来年17日まで。

1224日()は、イベント参加すると

カップ先着100

温かいぜんざいプレゼントもありますよ〜。

キラメキ千枚田GO〜!!\(^o^)/