モントレージャズフェスティバルin能登

☆♪★♪☆昨週、土曜日に開催された☆♪★♪☆
Monterey Jazz Festival in NOTO 最高!!
 ゲストも豪華!演奏も生オーケストラ!!\(^o^)/

モントレージャズフェスティバルイン能登は、

七尾市で、7月最後の土曜日に開かれます。

そうそうたるゲストの中でも、

トリを飾った森山良子さんに大感激!!

大物中の☆超一流。

歌って頂いた「涙そうそう」を始め、すべて良かったです。

コンサートは野外なので、日中は暑いっ!!

でも、夕方は夕日とジャズとてもステキ☆

野外ジャズフェス一度、挑戦してみませんか??

CDは、綾戸智恵さんの

直筆サイン入り!!

当日はサイン会もあり、

凄いサービス精神

驚きました(>_<)☆


綾戸智恵さん、

夏は坊主にする!っと、

昔、言われてましたが

あの日もカツラ?

だったんでしょうか??


確かに、坊主に憧れる程

厳しい暑さが続いてます(-"-)


厳しい暑さには、やっぱりウナギ!!
ウナギ食べると、パワー出ますよ〜☆

気がつけば、8月目前ですね!

この暑さも、あと1ヵ月ぐらいでしょうか。