恋人聖地in輪島

 恋人聖地に、行ってきました!!
場所は、輪島町野曽々木
 街中からで、25ぐらい(^O^)/

 石仏の後ろに駐車場があります。

 車を止めて、いざっ出発
 ここはパワースポットとしても有名★★★

 大きな岩を抜けると洞窟つ。
 正面の洞窟が、接吻トンネル

まずは、接吻トンネル
 足場悪いので、注意!!

 近く洞窟内危険
 ここへ行く日は、天気良い時GO〜

 真っ暗・・・(-"-)
 何も見えません。

 確かに接吻?できそうな暗闇

  ぐらい歩いたら明るみがっ
 出口にはカメラ台もあり、 
ハートバックルフタイマーで、
 記念撮影をどうぞっ!!


続いて、右奥の洞窟へっ暗い〜(-"-)
こちらは福が穴とも言われ、
霊験あらたかな幸福集まる穴

暗闇の中に、突如!
岩窟不動が現れる!!
 センサーライト察知して、
 っきなりのですが・・・
 その事にとてもいて、慌てて聖地にしました(汗)