◇展望台◇

  なさ〜ん!はようございます(^_^)v 
今朝記念館は、
 AM30分から開館しております!!

 輪島は昨日からを告げる
  曳山祭開催されています

  今日は風強しですが、らしい天気です。

 ところで・・輪島展望台が、
 あるのはご存知ですか?!
 眺望よくを感じれるスポットです

 その場所は・・・竜ケ崎灯台

灯台には、駐車場があります。
車を止めたら、ウォーキング開始(^O^)/

歩いているとたくさんの出会いますよ。
シジュウカラコガラヤマガラなど
野鳥の姿(>_<)ノ”

石段も歩けば、灯台が見えてきます
落ち葉が落ちていたりと、
少々足場悪いので注意!!


ようやく到着!!
ムムムッ・・なにやら書いて
あります_(._.)_

〜っ☆輪島から要都市
距離が示されています
是非記念撮影をどうぞっ

展望台からの眺めです〜(^.^)
市内を一望でき、
高洲山輪島港も見えますよ