雪国のデビル

年明けは暖冬かと思いきや

やっぱり、ちゃんと積もってくれました。

最近は輪島に住んでいても、夏は涼しく

冬は暖かくと、期待しますがそう簡単に

地球の回転は変わるわけもなく

安定した四季を繰り返しています。

思うように行かなくなると、人は前ばかり見て

変えようのないものまで、変えようとします

それを、自然がちゃんと教えているにもかかわらず

捻じ曲げようとして苦しんでいるような気がします

進む事は大切ですが、天が与えてくれた基盤の上に

しっかり立ってフアイトしましよう。

答えは自分の背中に書いてあるのですから・・・・・

雪に感謝しながら春には実行する事です

夏には兆しが見え、秋には実を結ぶでしょう

と、言うわけでデビルはまったく大雪に動じず

皆さんと、お会いできるのを楽しみに

お待ち致しております。

以上  デビルの聖地より