編み物

 漆芸美術館で行われた
「編♪」に、行って来ました!!

初めて体験する「手編みマフラー」 *(>_<)ノ*

 果たして、☆初心者の私に作れるのでしょうか??


 このスペイン産毛糸で、編んでいきます(^O^)
が入ってて、とてもオシャレな毛糸。
がんばれば・・・良い物ができそうな予感!!


 
編み方を覚える
までが、
一苦労・・・ 
(-"-)ウッ〜


 
ようやく編み方
覚えたと思ったら、
編み目落として
しまったり・・・
 (-"-)アリャー

でも・・クリスマス
プレゼントしたい!
頑張るしかない。
 <(_ _)>
気合
ここまで、
編みました。
 (-"-)ヒィ〜


ここからは、
茶色バージョン!
落ち着いた色
だけど、
とてもステキ!!

どんな服にも
合いそうなカラー
 
 !(^^)!



うまく編んで
いけば、きれいな
グラデーション
なるらしく・・・

おぉ〜(^_^)
上手くいった
感じ!!

初心者にしては、
上出来!
上出来!!
と自分で思ふ。 
 

  最後に、仕上げのやり方を学んで終了〜!
途中あまりにも分からなくて蕁麻疹が出ました(-"-)
 苦労した・・クリスマスプレゼント

  喜んでもらえるといいなぁ〜(^_^)v