戦いすんで・・・・

フーッ オワリマシタ! カニまつり・・・

みなさま お疲れ様 でした。

ホント(思いっきりため息ついいています) 雨でサンザンでしたね! 

でも 楽しかったね!
それにしても、カニの生きていたこと!
香箱ガニときたら生意気だったわね(笑)

小さいくせに ゆっくりと 自分の身体の何十分の一の 

あのハサミで 立ち向かって来るんだもんね!

こっちだって負けちゃいられやしないわ。

だって 食うか 食われるかですもの!

モチロン 食ってやったわよ!

えっ エッ?

いえいえ、私は本当は知る人ぞ知る 心根の優しい輪島乙女の・・・・・・

でも此処から先は ヒ ミ ツ一度会いたいなぁ〜と思った人は ひややっこ君に会いにきて下さい

ひょっとして ひょっとするかも?!