荒れた天気(-"-)

 連休最終日、輪島は天気ワルい〜!
台風影響でしょうか、
強く、高く、も、ってます。(@_@;)
とてもイカ釣りどころではありません・・(-_-;) 

 イカは釣れませんでしたが・・
冷凍していたイカで、
ミートソース+いかパスタにしてみました。
ミートソースいかを入れただけですけど・・(^_^.)

うつわは、たまたま九谷焼です。
今の九谷焼ってオシャレですよ〜。
ちょっとした料理を盛っても華やか♪になります(^_^)v

いくらイカおいしくても、
晩御飯にいかが続くと、
いか人気落ちてきました。
主婦って、飽きないように色々メニューも考えなきゃだし、毎日悩みます。
・・・(~o~)


当分、台風の影響で海も荒れるようですし、
イカメニューともおさらばです(^.^)/~~~