能登半島旅行

先週は久しぶりに夫婦で休みがあったので、
能登半島小旅行」に行ってきました♪

この日はとても暑い日〜!!(~o~)

泣きの砂浜」で有名な琴ガ浜です。
八月の終わりでしたが、海水浴の人もいました。


志賀町の「花のミュージアム フローリィ」です。

オシャレでキレイな施設。行った日は無料開放でした。ラッキー(>_<)

無料体験で「スクラップブック」を作りました☆
なかなかの出来♪(^0_0^)


柴垣海岸」です。神話:白兎伝説の残る海岸です。


巌門」遊覧船は、ちょっとクルーズ気分になります。

海に浮かぶ色々な岩がとてもキレイです。オススメです!!


最後に「義経の舟隠し」です。
感慨深いものがありました。
能登半島は観光スポットいっぱい\(^o^)/
1日では、足りませんでした〜!(^^)!