昨日

北陸地方、梅雨明けしたようです。
昨年より8日、平年より15日早く「夏本番」を迎えることになりました。(~_~;)


昨日は、能登空港8周年記念イベントがあり、子供達と行ってきました。
駐車場で、トランポリンを楽しんだり、風船で作ってもらう可愛いバルーンアート
にヨーヨーつりなど、子供たちはとても喜んでいました。
でも、外は「真夏日
暑かった〜〜〜〜〜!!
アッという間に日焼けしました。(*_*)

くじ引きで、カブトムシを狙っていたのですが、当たらず残念(>_<)

空港内では、なりきり お着替えコーナーがあり、パイロット気分です。
帽子デカすぎ(笑)



7月17日(日)は、マリンタウンであわびまつりがあります。
ぜひ、輪島に遊びに来てください。
もちろん永井豪記念館にも来て下さいね。
お待ちしておりま〜す。
\(^o^)/